★重要★JUNCORO/じゅんころよりメッセージ



<JUNCORO Official Facebookページ投稿より一部抜粋,転載>


今これを読まれている皆さんの最大の関心事!! 


己事究明 でしょ? 


「悟りは悟りを求めていては悟れません。」 

が、それは本当に決着ついた者が言えること。 


その言葉を何もしなくていい理由にして、これでいい、これでいい、これしかない、これしかない、私はいない、過去も未来も空間もない、全ては生じては滅するとか、起きてるけど起きてないとか、そんなことを信じたり、そのことを、本当だな、と、ただ気づくことで安心を得ようとしても、「信じること」や、単に「気づくだけ」では、皆さんの苦悩の、根本的な解決にはなってないはずです。 


少しは楽になった、だけど、どこまでいっても、自分自身どうしてもこのままでいいとは思えない、どうしても本当に落ち着いてるとは言えない、どうしても己の真相がハッキリしたとは言い切れない、どれだけコレしかないと受け入れたところで、事実がなにか示せない… 

何を手に入れようと、何を実現しようと、心の底から安心しきれない…
コレしかないと”知って”いても、なんの役にも立たない…。 


まずはそんな迷いに迷いまくりの自分が居るんだ、ということをハッキリさせるところからです。

正直になるところから😊 


前回名古屋のギャザリングでも、初日の冒頭でお伝えしたのはその事です。 

最初から、コレそのものであるならわざわざギャザリングに来ないでしょう?😊 

(*もちろ皆さんコレそのものです) 

もし決着ついてはるなら、こんな投稿読んでもないはずです(笑) 

なんにせよ、今これを読まれている方、JUNCOROが気になるのは、そこに「求め」があるからです。

すでに自分自身に落ち着かれて生活されてる方は、JUNCOROがなにしてようと言ってようと、なーんにも引っかからないはずです😄笑笑笑 

わざわざ貴重な今をJUNCOROのページを読むためにここに来てくださっているんでしょう?😊 

こんなとこ来ない方のことは気にしていません❤️(爆)😂 (←大丈夫という意味です)

皆さん楽しくやってはります笑笑笑 

ほんとは誰もが救われきっています。

悩んではるように見えてもなんにも心配していません笑笑笑 

ココに一切問題なし。 


だけど、JUNCOROは、あなたと縁してしまったら、、ほんとはみんな大丈夫!問題なんて起きてない!なんてことに囚われて、放っておくことはできません😄 (* ”縁”ももちろん方便)

そんな不自由な生き様ではありません😊 


ギャザリングに参加してくださる方、皆さん、
求めてはるんです。 

どんだけ落ち着いてるふりしてカッコつけてても、コレ以外のなにかを求めまくりの自分がいてはるんです。
(それも👌です) 

そこスルーして、そこ見て見ぬふりして、コレそのものになりたい!って言っても、そう言ってるうちは、近道なんてありません😄 

徹底的に自分自身のことのみ、己のことのみしかないと、まず分からないと始まりません。 

隠せない。隠れてない。 


苦しい自分、悟りたい自分、思い通りにしようとしてる自分、そんな自分に正直になっていただいて、そしてそこから、一体どうしたら心底落ち着けるのか、チンメソをきっかけにしていただいて、皆さん自身で決定的な決着つけれる道なき道をちゃんとお伝えさせていただきます。 


JUNCOROに会いにいらしてくださる皆さん、ほぼ全ての方と言ってもよいと思いますが、、 

これまで苦しみの原因を探したり、それを癒そうとしたり、過去を悔やんでみたり、どうやったら悟れるのか方法を探したり、本物の師匠を追い求めたり、物事を思い通りにしようと他人や環境を変えようとしたり、引き寄せの法則にハマってみたり(爆)、潜在意識書き換えてみたり(笑)アセンションしようとしてみたり(笑)、なんとかの法とか信じてみたり、目に見えない力を使おうとしてみたり(笑)なんやかんやしまくって、苦しみから逃れようと、健気に一生懸命頑張って頑張って頑張って来られた挙げ句、それでもどうすれば楽になれるのか、どうすれば悟れるのか、分からないんです、、とおっしゃいます。 


だけど、まず理解していただきたいのは、ほんとに問題にしないといけないのは、苦しいと思ってる内容や理由のほうではなくて…
苦しんでいる「自分」を真剣に問題にすべきなんです。


探求するのはそこです。 


問題をなんとかしようじゃなく、問題を問題としてる「自分て??」てことです。 


チンメソをされている方は間違えていただきたくないのですが、もちろんチンメソは、自分を相手にしません。チンメソ実践で自分を見つめたり観察したりいちいち全てに気づいたり、自分を相手にするのは誤りですからね😊 

話をごっちゃにされないように気をつけてください。😊 


悩みの解決策を求めるのではなくて、それを求めてるこの自分とはなんなのか、、
究極は、己に対する本気の探求でない限り、どれだけ悟る方法を探求しようと、どれだけ悩みの解決方法を探求しようと、どれだけ現実創造の術を探求しようと、どれだけ科学的な知識を極めようと、そんなところに皆さんが本当に求めているものはありません。

 

【私】てなんやねん て。 


ギャザリングで、皆さん自身で、そこハッキリさせてください。 


JUNCOROはコレそのものなので、JUNCOROと一緒に過ごしていただけば、コレがなんなのか必ずハッキリしてきます。コレそのもののJUNCOROに触れていてください。 


とか、、JUNCOROが言い出した日には、直ちに逃げてくださいね!爆爆爆😂笑笑笑 


それから、一般的に、意識とか気づきとかを悟りの話に持ってくる傾向があるようですが、意識も気づきも関係ありません(爆) 

そこ相手にしてるから、ほんとの決着つかないんです。 


今回の(大阪の)ギャザリングでは、いつにも増して、徹底的に、
どうして私達人間は苦しむのか、どうしてそんなに生きづらいのか、どうして自分だけがなにもかもうまくいかない(と感じる)のか、そんな自分てなに?自分がどうなればいいの? 

もう〜、徹底的にその辺り、ナニしていきたいと、今は思っておりますので、覚悟願います(爆)💪🏻