JUNCOROオンラインギャザリング(Vol.2)【皆さんのご感想】



4月18日と19日のJUNCOROオンラインギャザリング Vol.2 に、ご参加してくださった方々のご感想です。

ウェブサイトでのシェアOKという事でご承諾してくださっている皆さんからのメッセージを掲載させていただいております。

ギャザリングでJUNCOROが伝えている事、指している事、皆さんそれぞれの視点で捉えられている部分もございますので、感想文をシェアさせていただく事は、功罪相半ばする面もある事は承知しておりますが、ご自身の本当のことをハッキリさせたいと望みつつ、ご参加を迷われている方々に、ギャザリングの楽しい雰囲気や、参加されている方々の優しくて暖かな雰囲気などが少しでも伝われば良いな〜と思います。^^


*次回のオンラインギャザリングのお知らせは、近々アップさせていただきます。^^

(GW期間中に開催”予定” ですが、すでにGWに入っているという驚愕の事実に(笑)、今日気づきましたので(笑)まだ詳細は何も確定しておりません。もしGW中に開催できない場合は、また5月中に改めさせていただきます。どうしてもこの期間に開催ご希望の方は、メールでご連絡ください。^^笑笑笑)



【 埼玉県 Yさん 】 


JUNCOROさん 


2日間の熱意あるトーク、本当にありがとうございました。 

念願のJUNCOROさんのギャザリング・・ 

実は、小さい子供を家族に預けて2日間部屋にこもるのはハードルが高く、 

ギリギリまで迷っていたのですが、なるようになる!と、気付いたら送信ボタンを押していました。 


参加できて本当によかったです。 

長いこと探求してきました。 

探求ばっかりの人生でした。 

自分探し・・真理探し・・本物探し・・ 

でも、そんなものどこにもなかった。 


私はみなさんのようにプレアデスではなかったけれど(笑)、シリウスやアンドロメダにも連れて行かれたし、
たくさんのヒーリングやセラピーも受けて、ツインソウルとも結婚しました(笑) 

テレポーテーションが出来る(っておっしゃる)覚者の元でも何年か瞑想しましたが、
そのどれもが、私が本当に求めている唯一のものではありませんでした。 


最後は空を探してました。 

空に留まろうとしていました。 


それすらなかった!・・

と、昨日気付いた時には、目からウロコでした(涙) 


結局、悟りなんてなかった。 

コレしかなかった。 


悟りなんてない・・

最初からコレそのもの・・


言葉では何度も聞いてきたことですが、
その意味がようやく理解できたように思います。

まだ頭でですが・・ 


これでようやく、私の探求が終わりそうです。 


チンメソ・・どんな秘儀かと思っていたけれど、驚くほどシンプルで、効果的でした。 


これからはのんびりと、チンメソして、
生の、むき出しの、目の前のコレを堪能したいなと思います。 

(*J注*  チンメソ実践されてると、「目」が無いということがはっきりしますからね。^^ )


途中でネットワークが落ちてしまって、再チャレンジしたものの戻れなくなってしまい・・ 

最後、JUNCOROさんやみなさんにお礼も言えずに失礼してしまいましたが、
改めて・・貴重な時間、有意義な時間を、ありがとうございました。 


また、素敵なJUCOROさんにお目にかかれる日を楽しみにしています。 

でも、JUNCOROさんが気にならないようになっていたいものです。 


本当に本当に、ありがとうございました。 




【 東京都 Sさん 】 


2日間どうもありがとうございました。

今回、2回目の参加でしたが、二日目、仕事の疲れもあって、次の日の仕事もあったので、途中退席してしまったことが少し心残りでしたが、遅刻したぶんを取り戻せるくらい、たくさん話してくださって感謝しています。 ほかの参加者のみなさんも面白くて感謝です。 


今回のギャザリングで印象深かったのは、なんといっても、JUNCOROさんが(一般社会で起きている)コロナの騒動を(それはそれとして)受け止めていて、この悲惨な現状も直視しながら動いてらっしゃることが分かった事でした。 

私は他のティーチャーにもお世話になっているのですが、そこのところが特に、違いを感じて、印象深かったです。


参加した人に、ただ気持ちよくなって帰ってもらおうというのではなく、本当に、来た人みんなに本当のしあわせ、本当の自由で生きていって欲しいと願ってらっしゃることが伝わってきました。 

だからJUNCOROさんの話しを聴いていると、自分の感情がびびったり、安心したりの、ジェットコースターにのっているようで、最後、少し混乱しました(笑)  


ただ、行動面でいうと、このままではいけない、現実一辺倒、スピリチュアル一辺倒でいってもいけないな、と思いました。 

チンメソも活用しながら、安心しつつも、この現実を直視しつつ、自由に生きていける道を模索したいなと思いました。 


参加しながら、最後、JUNCOROさんや他の参加者さんたちが、この現実にちゃんと地に足をつけて生きているすごい人に見えてきて、社会不安障害と医師に診断されていて、フリーターの自分がとるに足らない存在に思えてきて、わたしのみじめさが倍増するような感情も起こりましたが(笑)、みじめなときはただ、みじめだったと思い出して生きていこうと思います(笑)  


色々書きましたが、まだもうしばらくはJUNCOROさんの元で、チンメソしたい自分がいます(笑)

懲りずにお付き合いくださるとうれしいです(笑)


参加中、リラックスして過ごしていて、発言も苦手で、参加態度にいろいろ無礼(笑)もあったかと思いますが(笑)、これからもよろしくお願いします。 

ただ一人、スマホでの参加者で、顔がアップ気味だったのがJUNCOROさんに突っ込まれて、それまでなにも思っていなかったのに、急に恥ずかしくなりました(笑)

パソコンを買ってみなさんと同じようにしたいですが怠け者なので、しばらくというか、たぶんずっとスマホで参加すると思います(笑)

(*J注* はい ^^ スマホでも全く問題ありませ〜ん。^^ )


それでは失礼します(笑)

チンメソ、続けていきたいです。では。 




【 大阪府 Rさん 】


JUNCOROさん、二日間の 超ロングロングギャザリング 本当にありがとうございました。 

喉は大丈夫でしょうか? 

あの後寝込まれていませんように!! 

一生懸命に、何度も何度も繰り返し伝えて下さり、本当にありがとうございます。 


パン!って音が鳴って、気がついた時にはもうないやろー?と、何度も伝えていただいてても、やはりパン!を認識した後の観念の世界で過ごしてました。 

チンメソ実践してきて、その時のみで終わってるのも気がつき、後であれしようと思っててもいざその時は全然してなかったり、思考は勝手に起こってて、計画してる自分も何もないって気がついてても、まだ「何か出来る自分がいる!」が根強く残ってました。(*J注* どこにも残ってないから、気にしなくて大丈夫。笑)


42分にばかり気がつくのも勝手に起こり(笑) 『あっー!これは 死ぬ(=42)のお知らせやわ!』の思考も勝手に起こり(笑) 『今、怖いこと考えたから、引き寄せてしまうかも!』も、勝手に起こり
『はねのけるために呪文呪文!』も勝手に起こり(笑)

『JUNCOROさんは無敵やから、呪いも大丈夫そう!』も勝手に起こり(笑)『とりあえず顔洗うの4回はさけて~』などなど書ききれませんが(笑) もう何もかもが勝手に起こってるし、直感でもなくハイヤーセルフからのお知らせでもなく(笑) 


とにかく、事実からすぐ観念の世界にいってることが分かりました。

まだ分かる私がいる錯覚に執われるので、
とにかくハッキリしていないので、
チンメソです。 

恐怖も心配も不安も不安からの行動もただ起こってて、あとから否定してジャッジしてる思考にどっぷりつからないように

本当はどっぷりつかることもできてないのに、そのことが体感できてないーって自分が立ってくるので
とにかくチンメソ。

本当に二日間ありがとうございました!!

生でまたお会い出来る日がきますように!!

ギャザリングまた参加させていただきます。 


死にかけの囚人より(笑)




【 大阪府 Mさん 】


先週末、ギャザリング、ありがとうございました! 

感想、言葉にするのは中々難しくて、遅くなりました^^ 

今までは「思考」や「感情」を相手にしてて、それをなんとかしようとしてたのが余計だったのが明らかになりました。 

それはもう、勝手に湧いてくるからほっとけば良い!
ってのが腑に落ちて、良かったです。^^ 

(*J注* どこかから何かが湧いてきてるわけじゃないんですけどね。^^ )

もう、なんでも味わって、粛々とチンメソ実践しまーす! 

また、お会いできるのを楽しみにしております。



*以下は、FBページより転載*


【 東京都 Aさん 】


じゅんころさん、参加者の皆様、ありがとうございました💕 

おかげで二日間楽しかったです笑笑 

というより、面白かったです🤣 

笑って免疫が上がったと思います🤣 


チンメソ生活で振り返らなくなる癖がついたのか、細かいことはサラサラと忘れていますが、
とにかく、いい時間でした✨ 


じゅんころさんの話してる事こそ本当だな、と、シンプルで、あまりに当たり前なのに、いつもここにあるのに、「空」があるように思っていたし、事実からズレたところで、考え方で掴んできていました。 


おかげで、どんどん削ぎ落とされています。 

この旅路ストーリーもここまで来れてよかった〜💕 

あとは自分というラスボスですね 笑👌🏻 

ご縁に感謝です🐥

また参加しまーす! 

半日以上の時間を、ありがとうございました!笑




【 東京都 Jさん】


じゅんころさん、参加者のみなさま2日間お疲れさまでした🙌 

じゅんころさんの熱烈で痺れるパワーに打たれる、滝のような2日間でしたね❣️ 


実は、最初めちゃんこ緊張していましたが、、

グループの中で話して、こんなに孤独感を感じなかったのは子供のころぶりだなって思いました。‬

じゅんころさんを始め、みなさんによくしていただき、自然な気持ちで参加できました。

本当にありがとうございます。 

(普通、他人やカウンセラーと話しているときに、ズバリ聞かれなければ自分からは絶対言わないような、歌や性別の話も、いつのまにか全部話させられていて、いやな気分にもならず、びっくりしています笑) 


どの方もキャラが濃ゆーくて、とっても面白かったので、「今回の参加者さんはマイルドやねー。」とじゅんころさんが言った時
「これ薄い方なの??!!」って思ってました笑 

たくさん笑わせていただいて、想像コロナ対策はバッチリです。 


本題については、やっぱりじゅんころさんの熱意とか振り切れかたはすごいなーと思いました。

参加者のみなさんもそうだったのですが、とてもオープンなスタンスで話しを聞いてくれて、徹底してそういう雰囲気があって、とても貴重な場だったし、すごいなーと思いました。 

貴重な縁にふれさせていただいて、感謝します。
👌👌




【 神奈川県 DSさん 】


じゅんころさーん💕 

2日間ありがとうございました❣️ 

音声がどーしたもんだか時々おかしなことになり、長男が登場して直したり(笑)手振ったり(爆)ギャザ中に失礼いたしやしたー😂😂😂😂 


じゅんころさんのお話は、何度聞いてもシンプル。 

シンプルなだけに、つい何かやりたくなってしまう、、 

わたしは何かやってないと死んじゃうから(笑) 

随分と、わたしがいないことが増えてきたと思いますが、
このままチンメソライフ、楽しんで続けていきます。 


じゅんころさんは、毎回同じ話しかしていないはずなのに、何故か毎回違う内容、違う笑い😍😍😍 

今回も本当に楽しかったです。 

ぜひまた参加したいです❣️ 

ありがとうございました❤️ 

オンラインで、ご一緒できたみなさんも、本当にありがとうございました❤️




【 千葉県 Sさん 】


じゅんころさん!

お疲れ様&ありがとうございました💖 

2年振り?の一日だけの参加だったけど、みなさんが温かく受け入れてくれてありがたかったでーす。

笑って→笑い疲れて→休憩(話を聞く)→何か飲む→トイレ→42分越えのループ😂😂 

13時間🤣🤣🤣  


死は概念!が印象的でしたーー 


Rさんに最後の方でヒント教えてもらいましたー!ありがとう💖

確かに今回はマイルドでしたね🤣
またよろしくお願いし🍆




【 千葉県 Nさん 】


じゅんころさん、参加者の皆様、オンラインギャザとっても楽しかったです✨

特に、2日目のボランティア延長戦は、みなさん緩んだトークでめっちゃ楽しかったです(笑)

免疫アップしました✨


いない私の相手をしないだけ! 

そしてこれもいない私の罠のマトリョーシカ❣️ 

いつもありがとうございます🐓 

ゆっくりお過ごしギャザ疲れをとってくださいね✨🙌🏻🛎🛎


じゅんころにとっては、もう本気で、ギャザはもういらん!って人が、出てくれると嬉しいと思います。 

本気でギャザいらんて言えるまで、死ぬ気でチンメソ(爆)(爆)(爆) 

Jくんの「どの方もキャラ濃ゆーくて」ってコメント、爆笑しました! 

私も今回マイルドと思ってしまってたので、普段どんだけ濃い〜人に慣れさせられてるんかと(笑)


どまんなかで生きる方が増殖して、アホの村実現しましょう✨❣️❣️❣️ 

みんな決着つけましょ✨ 

暖かく見守りください✨💖